雪の蓮 忍者ブログ
「腐りすぎて骨まで見えそう(友人談)」な日々のぼやき&色んな感想 たまのエ□ゲ話注意
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
2026/03/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/15 (Wed)
貫徹なので時間感覚狂ってます(><)
お腹も減るし、ヘロヘロりんです……
死亡フラグ万点だったレポート20枚は、友人の助けもありなんとか出せました!!゜+。(*′∇`)。+゜
12時間つき合わせまった……友人には本当申し訳ない……
でも!本当にありがとう!!
徳国のぱんちら見たい……とか意味ぷな私にもひかず最後まで遣り遂げてくれた友人への感謝は無限大だよー

(モシダセナカッタラソツギョウデキナカッタ)

あとは履歴書と、指導会と……試験と学校のレポートか……(今週の予定)



PR
2009/04/14 (Tue)
首と肩と背中と腰がいたい。
いきなり痛くなったのですが湿布と、マイグランマの指圧のおかげで何とかなりました←
普通逆だよな。
おばあちゃんにかたもみしてもらう孫って^q^

本田はきっと指圧得意だよ。にーにも得意そう。
「肩もまれるの苦手なんです」も可愛いけど「あー……もっと強くお願いします」なおじいちゃん本田も大好きです。



い、胃が……いたい・・・…
たぶん肩こりの原因は胃痛……
2009/04/14 (Tue)
子猫のときから遊びに来るのらねこさん。
年齢不詳だけどたぶん5歳は過ぎてる・・・・
今はしぃばを食べてますが、一袋では飽き足らなかったのか、今まで聴いたこともないような悲しい声をだしてた(笑)
↓は前の画像です。
ダウンロード




っで、書きたかったのはこれじゃないんよ!!

ちょぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!?
どんな訓練してんのぉぉおおおお!!?
マs(ry)じゃなくて訓練だよね?そうだよね!?
あまりのえろさに噴出した。。。

く、くそぉう!
あ、あからさまなのは、好きじゃないんだからな!!!
最中もこんな感じなのかなとか、思ってなんかないんだからな!!!
こんなんで喜ぶと思ったら大間違いなんだからなぁぁぁ!!!!!!


でも、痛ちゃんとヌホのあれは可愛かった(笑)
本当しゅうじくは癒しだなあ~。花だね!
2009/04/12 (Sun)
かっわいいよ!かっわいいよ!!ゆーかりんりーーーーーーーーーーん!!


12日になっても15日提出のレポートに手をつけてない。
どれだけ死亡フラグが好きなの?ばかなの?死ぬの?



・・・・・・この戦いが終わったら、俺、某サーチに登録するんだ・・・・・・








その前に、
みじゅきさんの「深/愛」、こっこさんの「Still」が英/米に聞こえるのはもう末期なんだろうが……
2009/04/11 (Sat)
これを秀吉様と言い切ってた昔の自分が気持ち悪い。
よくやった。



2009/04/11 (Sat)
掃除してたら色々諸々出てきた(笑)昔のほうがうまいんじゃね?

あ、あと家宝も出てきましタ━━━・(゜∀゜)∵∴━━━ン



2009/04/10 (Fri)
この戦い(20枚レポート)が終わったら、俺、秋葉原行くんだ。
金魚でご飯食べて豆買って……ジブリールを、買いに行くんだ……。

あと、今日の戦いに敗けたら、本気で受験生になるんだ……



疲れた(´;ω;`)
2009/04/08 (Wed)
きたぁああああ!!!!
ラッシュアワー2きた!大好きだこれ!!

ラジオのMCガクトぺぇ(笑)
運転中あんな首動かしてたら死ぬよな(笑)


香マフィンは張さんのイメージしかない(=格好いい)


相棒が死んだと思ってめっちゃキレたけど、そこを死んだと思った相棒に発見されるって、好きだ(笑)

あーもーこの二人萌える
prevnext
忍者ブログ[PR]