雪の蓮 忍者ブログ
「腐りすぎて骨まで見えそう(友人談)」な日々のぼやき&色んな感想 たまのエ□ゲ話注意
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47]
2026/03/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)
今日帰ってきたら石兵?八陣だったorz
白帝城ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

ってかソソ様しんだじゃん!!!
かんうが死んでから見てなかったので(忙しくて)気がついたらハルヒもトンもしんでんじゃん!!!orz
トンにぃの死に際はまさに素晴らしいね!!!従兄弟主従大好き!!!

遁 走 で す よ (ボソ)


りゅうびの「また三人で会えた」的な、あれは笑いどころなのだろうか。。
ってかしょかつの顔変わりすぎて笑った(笑)前のほうが腹黒くていいのに。
よかったね、趙雲。。
こうして三国の一時代が終わったのでした・・・・。はあ……
この時期が一番鬱だよね。。なんでみんな死んでまうん。。。


でもでも!これからキョウイとか司馬一族とか台頭してくるよ!!
陳泰どのぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
夏侯覇どのぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
この二人が楽しみでしょうがないっ!あと司馬師。

果たして「我を倒せるものはいるかー!」「ここにいるぞー!」ぐぇっ!はやるのでしょうか。
PR
2009/04/29 (Wed)
実際に米作りしている方にとってはふざけたことをいうなと怒られてしまいそうですか、
私はこの時期の田園風景が大好きです(*´Д`)
空を写してきらきらと輝く水面とか、じゃぼじゃぼと水を引き上げる様子とか。
夕暮れも本当綺麗ですよね!
だから絶対無くなってほしくないんですよね……(´・ω・`)
米って一朝一夕では出来るものじゃないから……



さてはて、飲みと実習に向けて髪を切りました。
頭が軽い!
その帰りに部屋の模様替えしたいので無印とかフランシス?をぐるっとして結局べいかーすとりーと?って読むのか?で三面鏡やら芳香剤とか買ってきました。
おかしいなぁ……パソコン用のライトとかパソコン用の机が欲しかったのに……
フランシス?の丸いライトが安くて可愛いのでそれほしいな(*´ω`)
でもりんご型ライトも可愛かったなぁ……高いけどorz
とりあえずパソコン用の机が何より欲しいぜ(現在タンスのうえに置いてある……足の置場がない!)
2009/04/27 (Mon)
大洋のCM力がはんぱない
2009/04/27 (Mon)
履修の関係上…
英国がでまくりで困ってます。真剣に授業うけてるのにふとした瞬間出てくるので頬筋が緩んで仕方ない。徳國にも緩むけど。
ノートに書き写すときも「これは ただの 字 だ」と自分に言い聞かせながら書いてる自分の気持ち悪さはんぱない('Д`)
にーにが欲しくて買った人形も英だった……
まったく、なんなんだ!ぷん!


最近……
春の陽気に誘われて遊びに行きたいーー!病です。
鎌倉もいけなかったし、好きなカフェは何故か閉店してたし……
遊びに行きたい……歌いたい……
そんな暇ないから特に思います。
フラストレーション蓄まって性格悪くなってるしorz


なので三國志10pkやってます(ρ_・。)
にっくき(領土とられて)りゅーびを荊州から追い出したところです。
けど今度は司馬懿軍がウザイ……
英雄集結新勢力でやってるんですが、現在色々淘汰されて、
西平の董卓、
北平の公孫賛、
中原の司馬懿、
下ひ中心のソソ様、
呉越の堅パパ、
交し含む南蛮の孟獲、
しょくの劉備、
そして、荊州の父上(プレイヤーの父上設定の新武将)、
以上8勢力となりました。
たっくんとパパとは同盟結んで盟友です!
が、しばちゅ、ソソ様、劉備、孟獲とは敵対、険悪です。
公孫賛とは遠いので不和ですが中立です。
色々ドラマがあって
(例えば、ムカついて絶対処断するって決めた張宝が仲間になったら今や右腕、とか、一騎打ちで捕らえた甘嚀となかなか仲良くなれなかったけど一緒に武力鍛練してたら親密になった、とか)
楽しいのでみんな買うといいよ。


そんなこんなで落とした足が今だに痛いけど私は元気です。
2009/04/24 (Fri)
ホームと電車の間にご注意ください

ってよく言われるのに……


落ちた(⊃ω・。`)
2009/04/23 (Thu)
いたちゃんって、天然の鬼畜だよね(笑)
涙目かわゆす(*´Д`)
そしてキャラソンの方は、ニコニコでなんかのマッドで使われてあげられてそうだ……
ぱっと聞き、バラライカ姐御のとこの軍曹あたりを思い出した(笑)
国違うけど(笑)








最近嵐が丘を念願かなって読んでおります。
神曲も借りてきたから読む予定ですが、嵐が丘のおもしろさといったら……!!!
他にも、リア王とか白鯨とかも読みたいであります。
2009/04/20 (Mon)
関羽のぱーふぇくと千里行
きっと、誰にでもお薦めできる・・・・・・はず……
2009/04/20 (Mon)
よく考えるよな~こんなかわいいの(*´Д`)



2009/04/18 (Sat)
ちょぇおぇう!!?まじっすか!!ドラマ酔う怪聞かですか!!!<ぬぽソン
うへぇああああ!!朝さんが本田んちに泊まりにくるんですねわかります!!
かっぱと玉葱戦士のこえなかったから、もしかしたら内容かわるのかな??
でもあるたんがいる(笑)
三つ巴もぇおおええええええ!!!!!
二人で乳繰りあってるところにあえて空気読まないあるたんがくるんですねわかります。
川の字で寝ればいいよ!!!



はぁあはぁあはあはあはあはあはあはぁぁあ……た、たのしみすぐる(*´Д`)


たのしみ、たのし……




実習中だから買いに行けねぇええよ!!!うわあぁぁぁぁぁああああorz


特製ぽっふ欲しいから通販しないんだぜ……(´・ω・`)
それとも……本田だけ二枚買うか?(笑)
2009/04/15 (Wed)




……諸事情につき、途中から……





周そうぅううううう!!!

可愛すぎる(´;д;`)
切なすぎる……(´;д;`)

関羽慕われすぎ……



「必ず戻ると、約束してくれますか……?」


(´;д;`)ブワァァアアア



周倉かわいすぎんだろ……



「私とて離れがたいのだ!」


ぶぅぅうううう



途中からみたからよくわからんが、あれだけ見るとぶぅううって吹くな


趙累……







か ん う ぅうううううううう!!!






ぅわああああああああああ!!!!









呉、
っ、て、んなわけないだろ(笑)
関羽の首キタァ(笑)


(笑わらわらわらわらわらわらわら笑)



りゅうび……泣いてない……(笑)
は、はるひぃぃぃ(´;д;`)








今日の感想終わり!
始終叫びすぎだったけど、今回はしょうがないよね!
(ノД`)゜.かんぅぅぅ



これで見ると呉ぐんがひどいみたいだけど、ひどいわけじゃないんだからね!
呉は呉で当たり前のことをしたのさ(´・ω・`)
prevnext
忍者ブログ[PR]