雪の蓮 忍者ブログ
「腐りすぎて骨まで見えそう(友人談)」な日々のぼやき&色んな感想 たまのエ□ゲ話注意
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
2026/03/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)
めがね、壊れた \(^o^)/オワタ
PR
2009/05/10 (Sun)
みんなぁーおらに元気を(ry


試験恐いおー(;´Д`)14時までに眠くなりそうで恐いっす!
眠いし、もってこいって言われた昼飯まだ買ってない(´・ω・`)

たーすーけーてー
2009/05/10 (Sun)
が、かっこよかった(*´Д`)CD欲しいかも。
おやつも!ごっ!はーん!とか最高すぎるだろ!

あ、私信でした(・∀・)


日付かわって今日は試験なのに何やってんだか……
三國は、
堅パパに裏切られて巴しょく制圧前に河北に戻ってきました。
司馬懿んとこに諸葛がいて……かく、とうがい、呂布たまもいて……
最高知力と最高武力の組み合わせとかなんなの?いじめなの?
愛する江州とられて涙目。くそぅ……orz
僕の知らないところで~♪……ばいいのに……こーめーめ!!
とりあえず天水を攻略したので司馬懿は江州に閉じこもってます。
方針は河北制圧なので先にそれをクリアしようと思います。
いろいろあったけど趙雲が仲間になって戦闘が楽になりました。
かことんとソソ様を手中におさめたいけど、無理なんだろうなぁ(´・ω・`)相性悪い。









そうそう、ふと思ったんですが、カークんって相当ギャルゲ主人公的な位置にいるな、と。
天然腹黒義妹(あるる)とお色気お姉さん(幼なじみか姉かは議論のところ)(ふらん)が居て、周りにはツンツンクラスメイト(王)、無邪気ヤンデレ?先輩(おそろ)、図書館少女(ほんだ)、従服メイド?双子姉妹(ピザトマト)……


な ん な ん だ !


オタの本田さんが気が付いたらちょっと羨ましがるレベルだと思う。
そしてそんなギャルゲを作ればいい。いや、作れ。




そんなことばかり考えてるけど私は元気です。
2009/05/08 (Fri)
><

実習打ち合わせに行ってきました。

><
不安だよ~~こわいよ~~

でもでも、それ以上に


めっちゃくちゃ楽しみ!!!!


になりました(*^^)v
クラスメイトとか先輩とかとあえてびっくり!
やっぱりこの職業っていいよね。
昔は全く興味もわかないし大嫌いだったのに、その先生がいうことを昔はいら立っていたのに今ではすごく理解できて正論だと思って大好きになってる。
大人になったのかな?
えへへ~楽しみだなぁ~♪




・・・・・・・っと、その前に、
日曜:試験(朝8時から)
月曜:模擬実習
をこなさないと。。。。。


助けて政宗様!

2009/05/08 (Fri)
政宗さまに会いに生きたいーーー!!!(錯乱中)
2009/05/07 (Thu)
上野・浅草散歩行ってきました!(*・∀・)
朝出かけるまでぐずってたけど、楽しかった♪

途中にあげた記事写メを観ていただければわかると思いますが、めっちゃ満喫しました☆


・朝、山手線、京浜東北線自重(笑)どこのイベントかと思った(;´Д`)
・ルーブルへ!すごく素敵でした!みんないくといい☆
・動物園。幼稚園以来でしたが楽しめました!(*・∀・)とらーとからいおんとか可愛かった......
・お好みやさんでお昼!おっいしかった(*´Д`)
……しかしこれが大変なことになる。
・浅草寺!初めていきました(*´ω`)あげまんじゅう!人形焼き!狐面!
・初めての花屋敷!(*・∀・)……し ぬ か と お も た
回転円盤はじめに乗ったら気持ち悪くなって涙目(ρ_・。)お化け屋敷雰囲気に飲まれて涙目。でもでもりとるすたー楽しかった(*・∀・)……吐 く か と 思 っ た け ど 
絶叫系が苦手です(´ーдー`)
・晩ご飯飲み!先生につれられて行ったお店が定休日で涙目(笑)代わりに屋台のような一杯屋?的なとこで飲んできました☆楽しかった♪

そんな感じで楽しかったです!
でもでも明日は……(;´Д`)なので今日の楽しさをバネにがんばりまする。
2009/05/07 (Thu)
あげまんじゅう!



2009/05/07 (Thu)
かみなりもん!
はじめて見た(*´Д`)



2009/05/07 (Thu)
(*´Д`)
しゅうまいてん!
この前取材に来たそうです。今日のこの時間帯にオンエアされるみたい



prevnext
忍者ブログ[PR]