雪の蓮 忍者ブログ
「腐りすぎて骨まで見えそう(友人談)」な日々のぼやき&色んな感想 たまのエ□ゲ話注意
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
2026/03/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
三度目の恋に破れたときの歌詞を見て泣きそうになった私が通りますよ、っと。
切なすぎる(⊃ω・。`)
涙腺を鍛えたいわけじゃないけど、今更ながら最終兵器彼女が読みたいです。
サヨナラとか約束とか、切なすぎて……
あと、もしも明日が晴れならばがやりたいです(´・ω・`)
曲よすぎる。
PR
2009/06/18 (Thu)
学校が悪いか親が悪いかって言ったら、今の時代は完全に親だろ
2009/06/18 (Thu)
これから学校なのに……



長年の友人とどうもCPが合わないこの事実(笑)
昨日?ちょうどその謎がとけました(笑)


私は!攻←受が大好きだ!!!!



ってか両想いだったら、あからさまに好き!好き!って言うのが攻のほうが良くて(しかも自爆)
光線だけ出してるのが受っていう図が好きなんだけど
(あとししとか三政とか……朝菊とか)
片想いだったら、受の片想いが好きなんだ!
受が攻のことをどうしようもなく好きで涙がでてしまうぐらい大好きっていう少女の片想いにも似た受の思いがいい(*´Д`)
攻には好きな人がいたりして絶対叶わない恋だと知りつつも攻は受に易しいからその優しさに甘えてついわがままとか悪態とか付いちゃうって受も大好き(*´Д`)


要するに報われない恋模様とかが好きなんですたい(^p^)
2009/06/17 (Wed)
メモφ(.. )
・12日はテストなのに、101112か345に祇園(涙)

・案:
国家→世界の主役→ふに→つん→日本人なら(ry→マスター→エピクロ→つよきす→うーーぱちゅ→深愛→いんもらる→姫の血→えすこん→せいざ→ウィンド→ラムネ→恋姫
2009/06/17 (Wed)
来週二つとも発表ににってもうた>ゼミ


というわけでこんばんは。
実習から帰ってきた同級生の話を聞きながらのらりくらりとしていました。
あと図書館から督促状が来てびびった←←←←←




エ□ゲの規制が厳しくなって死んでしまいそうですが私は元気……元気……

うわぁああああああああああああああ!!!


べ、別に、エ□ゲが好きなんじゃないんだからね!
そ、そうよ!凌辱系には良曲神曲が多いから、新しい曲が生まれなくなるんじゃないかって、おもうと悲しいだけ……それだけなんだから!
別に、けも耳も禁止かよ!そふりん滅びろ!なんて思ってなんかないんだからね!勘違いしないでよ!





●| ̄|_
2009/06/16 (Tue)
↓英協議会についてin金曜日↓


われ「まじほろびろし!ないだろマジで!!」

後輩「本当ですよね!ってか英に言われたくないです!!」

われ「だよね!あの変態国家!」

後輩「幽霊と結婚しちゃうような国に言われたくないですよね!」



そ  こ  か  !






こんにちは、私は元気じゃありません。
頭が痛いんです。うぐぅ。
でもニコ(*^_^*)ニコできるぐらいには回復しました。
原因は肩こりかもしれない・・・・
明日はゼミだから休めないしなぁ・・・・・・






私信:まじでごめんね orz
2009/06/16 (Tue)
買いたいものリスト!

THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ
永久皇帝少女(サントラ?)
みんのうた。
2009/06/16 (Tue)
バーカ(笑)



2009/06/15 (Mon)
アメリカマフィアは輸入らしい。
南イタの。へーへー。

というわけでこんちには。
ちょっと前にとあるランキングが発表されました。
一位アメリカ
二位中国
三位日本
四位印度
五位Canada
さてさて、何のランキングかと申しますと、
сο2排出量ランキングなんですって。
なんですって!
細かい数量は忘れましたのでどの国がどのぐらいだしてるのかはわかりませんが、とりあえず見事一位のアメリカの排出量は約20.4%……世界排出量の約五分の一なんですよ。
また一人辺りの排出量は……今電車で資料出すのめんどいから正確なことは言えないけど約7%ぐらい?だっけかな?
7%って世界人口の割合だっけかな?
その他Canada、カンガルーがいるほうも排出量が多く「環境おせん国」となっているらしい。
そのくせ議定書蹴やがったからね、北メリカは(`・谷・´)
問題は二位と四位。
締結当時そんなに問題視されていなかった二国は現在では二位と四位と言うところまであがってきました。
とはいえ、人口相当なものだからな(;´Д`)
三位の日本は確かに三位ではあるにしろ一人辺りの排出量は欧州諸国と一緒らしい(・ω・)
とは言うものの三位であることにはかわりないので、この前日本はこれだけ削除します!っていう声明?が出されましたね。
結構厳しい数値だけど、率先しなければならないという姿勢は大事だと思う。

だから、みんなで頑張っていこうぜ!……的な  壁┃・*)チラ



とりあえず一つ、率先した結果が出ました。

「もっと高く目標持って排出量減らすアルよ!」

(´∀`)ガンバレョ
2009/06/15 (Mon)
今日は小林一茶が生まれた日らしいよ!(・ω・)


そういえば友人とこんな会話しました


↓まるかいての感想↓
友「本当あさバカだよね」
私「だから請け派の人が増えるんだよね orz」
友「え?私は責めだと思うよ?」私「(゜д゜)


  (*゜∀゜*){キタァァアア」


握手求めましたが拒否られました(笑)

続き↓うちの好きなかぷ語ったら↓
友「マイノリティ、威張れないんだよ」←可哀想なものを見る目

(ノД`)泣いて、なんか……ないもん
私「私はマイナーが好きなんじゃない!私にとっての王道が世間のマイナーなだけなんだ!」

友「(´・ω・`)」←可哀想なも(ry
∵。゜(ノД`)゜∴



いいよ、我道を覇道として行くよ……



メモφ(.. )
案:つよきす→うーーぱちゅ→深愛→いんもらる→えすこん→せいざ?
prevnext
忍者ブログ[PR]